焼き鳥とビールは相性抜群!お家で居酒屋風晩酌

焼き鳥とビールは相性抜群!お家で居酒屋風晩酌

こんばんは!たなしょーです。
今夜の晩酌は、スーパーで購入した焼き鳥とアサヒスーパードライのペアリングです。

【晩酌メニュー】スーパーの焼き鳥とアサヒスーパードライ

スーパーで購入しただけなので、料理するわけでもなく仕事終わりの帰宅後、速攻で晩酌に入ります。
王道中の王道。「ビール×焼き鳥」の組み合わせ。
それでは実食!かんぱい!!🍻

アサヒスーパードライ

くああぁぁぁ〜〜〜。
やっぱ、仕事終わりのビールは美味い!
焼き鳥ばんざいあげみざわ(笑)

晩酌のお供

晩酌中は、radikoで「星野源のオールナイトニッポン 第190回目放送」を聞きながら。
「最近の出来事をギャル語で報告してください」というメールテーマに対してのリスナーからの返答がおもしろすぎて、、、
ちょいちょい出てくる理解不能なギャル語に爆笑してました(笑)

ギャル語ついていけなさすぎピエンw

今日飲んだビール

今日飲んだビールは、アサヒビール(株)の「アサヒスーパードライ」
通称、銀色のやつ(笑)。

「辛口さ」を売りにしているビールで、苦辛い味わいが印象的でしたね。
ネーミングの「ドライ」という言葉が、辛口を表現しているそう。
まだビールに対してこだわりのメーカーが決まっていないよ!という方は、ぜひ辛口感を意識して飲んでみてください。

↓ネットでの購入はこちらから(1ケース24本分です)

晩酌カテゴリの最新記事