【晩酌好き必見】一口照り焼きチキンとアサヒ・ザ・リッチで乾杯

【晩酌好き必見】一口照り焼きチキンとアサヒ・ザ・リッチで乾杯

今日の晩酌は、照り焼きチキンとアサヒ・ザ・リッチの組み合わせ。
ビール(発泡酒)×お肉のペアリングは間違いないっしょ!
ということで今宵の晩酌スタートです。

【晩酌メニュー】照り焼きチキン&アサヒ・ザリッチ

最近は、炭水化物にウェイトが偏った食生活だったので、たまにはお肉のタンパク質を摂取したいところ!!(笑)
それでは実食。かんぱい!!



うんめぇえ。
照り焼きチキンを食べてると、室内ですけど野外バーベキューしてる雰囲気を感じるのは気のせいでしょうか(笑)
これまたビールが進むんです。

晩酌のお供

晩酌中は、I don’t like Mondaysを聞きながら、、、
「LEMONADEおすすめです。

気分が明るくなるthe・ポジティブソングなんですよ。
仕事のミスは、早めに忘れて切り替えよう(笑)

【今日飲んだビール】アサヒ・ザ・リッチ

今回の晩酌で使用した発泡酒は、アサヒビール(株)が提供する「アサヒ・ザ・リッチ」

俳優の竹野内豊さんがCM出演しており、プレミアム感溢れる発泡酒となっています。味わいは、苦みが少なくのど越しが良いので、飲みやすい印象を受けました。

とレビューしてみたものの、ビールの味はどれも上手い!というのが個人的な意見(笑)。とりあえずは、缶のまま飲んだ状態でも、ジョッキに注いだビールに劣らない!というのが一番の感想です。

全国のコンビニ、スーパーで販売されているみたいなので、店頭で見かけた際はぜひ飲んでみてください!

↓ネットでのご購入はこちらから(1ケース24本分です)

晩酌カテゴリの最新記事