キャラメルコーンの美味しい食べ方!ウイスキーとの相性が抜群!

キャラメルコーンの美味しい食べ方!ウイスキーとの相性が抜群!

【晩酌】#2 キャラメルコーン

こんばんは!たなしょーです。
今宵のおつまみ晩酌は、ウイスキーの「HEAVEN HILL(ヘブンヒル)」に(株)東ハトの「キャラメルコーン」の組み合わせで決めていきたいと思います。



ヘブンヒルは、水割りにしました。
このキャラメルコーン、赤いパッケージが印象的で、コンビニ等で見つけて懐かしく感じるとつい手に取ってしまうんですよね(笑)
それでは実食!



いや~~。たまんねえ!!

(株)東ハトのキャラメルコーンが美味しすぎて手が止まらない(笑)
そこにウイスキーを飲んだ際のグッと熱くなる感じ追い打ちをかけて、これまた癖になるんですよね。
「ウイスキー+スナック菓子」は鉄板の法則ですね。
ポップコーンの代わりにして、お家で映画を見ながら食べるのも良さそう。。

最高の晩酌です。
ぜひお試しあれ!!

晩酌のお供

晩酌中は、音楽を流しながら。
最近は、Kan Sanoにはまってます。
「Sit at the piano」おすすめです!!

落ち着いたメロディーが最高に気持ち良くてエロい。
良い晩酌のムードを演出してくれます。
ぜひ聞いてみてください。

晩酌カテゴリの最新記事